約束の青葉。

台風でランに行けなかった今週。
「週末に晴れたらね」という約束どおり、青葉へGO。

米:台風いなくなったね〜♪
龍:♪ ← 秘かに喜んでる。

さて、車に乗るよ!

はぁーい♪

車内には、後光が差して神の域に達した龍が(笑)

ふふ、やっとランに行けますね・・・。

駐車場からランまでの道中、連れション兄妹・・・。

龍:解放感♪
米:まいも足上げてする♪

あまり時間が無いので、急いでランへ向かいます。

米:スッキリしたね!
龍:うん!

ランに入ると、マドンナのバロンちゃんが。

うふふ〜♪ いらっしゃい。

ニコちゃんも寄ってきてくれました。

今日も涼しくていいよね〜。

そして、最近ブロガーと化したイタグレそらくん。

どうも。ぶろぐ、はじめました。へへ・・・
そのブログはこちら→弾丸ウナギイヌの日常
ウナギイヌって・・・確かに(笑)

同じマンションのゆいちゃんも来ましたよ〜。

ふぅ、間に合った〜!

この他にも、扇ちゃん御一行や、ごん太くんなどいつもの面々が続々登場。龍もやっと笑顔に。

やっぱランはいいなぁ〜♪

今日は、米がダックスそらくんにやたらと絡みまくり。

米:そらくん遊ぼうよ!
そらくん:オレが?
ニコちゃん:そらくん、がんばれ〜。
そうそう、ダックスそらくんもブロガーになりました!→チョコたんそらのぷにぷに日記

そらくん、ニコちゃん、そして龍米の遊んだ様子は次回アップします。

そして明日は、イタそら家が行くと言ってたので、ルーカス店長の「オリーブの森ドッグラン」に行く予定です。
またまた、けんしろう&ゆりあ兄妹と一緒ですよ〜♪

台風のストレスを存分に発散できた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村