ヒマな休日。

今日は水曜、私だけ休日です。

いつものように昼頃に起きて行く私・・・おはよ〜。

ん?もう昼? ← わかってるねぇ(笑)

米もおはよ〜。

おはよ・・・。

台風21号の影響で、どんより今にも降りそうな天気。

ふぁーーーあ。

米も大あくび。

ふぁーーーーーあ。


ぼーーーーー。

今日はこれから雨が降るみたいだよ。

雨ふるの? ドッグラン行かないの?

ドッグランはきっと無理だね・・・。

つまんないから寝る。

ちょっと龍〜!目開いて(笑)

やめれ〜。

おや?我が家のリビングに季節はずれの鏡餅!?

ど〜ん。

暇つぶしにヒヅメを噛む米の「尻まんじゅう」でした♪

起きちゃうとヒマなのよね〜ガリガリ・・・。

今週はもう雨一色の予報・・・。ヒマっ子龍米にはつらい季節です。

週末には晴れてランに行けたらいいなぁ・・・の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村