はなしば。

ルーカス店長のドッグランで、お土産にいただいた花のオモチャ。
けんしろうくんが、頭に乗っけている写真をブログで拝見♪

けんちゃんママ、写真を拝借しちゃいましたm(__)m

かわいい♪ならば我が家も挑戦!!
ということで、龍に乗っけてみました。

なにこれ。
耳と葉っぱが同じ角度(笑)

みるみる顔がくもっていく龍。

・・・。

NHKでやってる子ども向け番組で「はなかっぱ」ってキャラ(頭に花が咲いてるかっぱ)がいるので・・・「はなしば」かな!?

いやだ〜っ!!

ということで、背中に変更。

お?

天使の羽根みたいだよ♪

そう?

米はどうかな?

何すんのっ!? → 新幹線のように逃げる米(笑)

それでも乗っけようとすると・・・

やめれっ!!

龍米は、けんちゃんのように「はなしば」にはなれませんでした・・・。

かぶりもの苦手な龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村