つまんない。

台風21号、昨日より確実に近づいて来ているようですね。
雨風の威力UP。

今日は夫が休みですが、台風のせいでランも行けずつまんない龍米の様子。
1.つまんない朝

米:今日も台風?
龍:たぶんね。

2.つまんない昼

米:明日も台風かな。
龍:たぶんね。

夜には、夫と龍米がカッパ隊となって散歩に行きましたが、冷たい雨に濡れてテンション下がりぎみ…。
3.つまんない夜の米1

台風いつまでかな。

4.つまんない夜の米2

週末は晴れるかな。

5.つまんない夜の龍

つまらん。寝る・・・

週末は晴れてドッグランでストレス発散できるかな!?

台風で遊びにも行けずストレスフルな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村