ニコちゃん VS 米。

ニコちゃんと米が、並んで仲良し♪

ニコちゃん:えへへ〜♪
米:えへへ〜♪

と思いきや、米が抜け駆け・・・(汗)

米:え〜いっ!!
ニコちゃん:!!

鬼米。

米:これでもか〜っ!
ニコちゃん:ちょっとっ!

ニコちゃん、正当な抗議。

ニコちゃん:ちょっと、今のひどくない!?
米:ニコちゃん、隙だらけ。


ニコちゃん:やるなら真っ向勝負!こいっ!
米:よ〜し、いくよっ!!

気合を入れて突進した米ですが、やはり体重差には勝てません・・・。

米:ぐぇ・・・。
ニコちゃん:どんなもんだい♪

それを見ていた龍とそっくり顔のサスケくん。

女どうしの戦いは怖いね・・・。

サスケくんは、定位置からなかなか動かないので、お兄ちゃんにランの端まで運ばれます(笑)

やだ〜。ぼくベンチのとこがいいの!

さて、まだ明るいけど17時、ラン終わりの時間です。

サスケくん:りゅうも帰るの?
龍:帰るよ。


龍:たぶん駐車場まで一緒だよ。
サスケくん:そっか。

ということで、駐車場まで一緒に歩きます。オセロルールだと、米が赤柴にならないと(笑)

ピンボケ3柴・・・。みんな体重11キロ。

今回のランの様子は、サスケくんのブログでも紹介されてます→こちら

ニコちゃんが優しいから許されている鬼米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村