まいだま。

まいだま(米玉)は、その名の通り、米の毛玉です。

この夏ず〜っと冬毛で過ごし、夏が終わった頃から毛を脱ぎ始めた米。

バサバサ・・・。まだまだ絶賛抜け毛中。

米、そんなに地肌出して・・・風邪ひくよ。

なぁに?(バサバサ)

エンドレス抜け毛なので、今日はここまで。

あ〜終わった♪

見て、まいだまだよ。

龍:もう寒いのに・・・。
米:それまいの毛?

そう、米の毛。

何でそんなに取るの!?

無理やり取ってるわけじゃないよ、抜けるんだもん。しょうがないじゃん。

しょうがなくないっ! とうっ!


朝晩さむいの。返して!

これにはツッコまずにいられない龍(笑)

寒いんかいっ!!!

もうそろそろ、冬毛の準備をした方がいいのになぁ・・・。

完全に季節感覚が狂った米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村