ニコちゃん VS 龍。

体育の日のつづきです。

龍が、久しぶりにニコちゃんと遊びました♪
ここの所ずっと、米以外を遊びに誘わなくなっていたので感激。

龍:ニコちゃんあそぼ♪
ニコちゃん:いいよ、珍しいね!


ニコちゃん:何してあそぶ?
龍:じゃれ合いっこね♪


龍:楽し〜ね♪
ニコちゃん:じゃれ合いっこって・・・これだけ?


龍:もっと楽しそうにしてっ!!
ニコちゃん:つまんないよ〜。

それでも、テンションはどんどん上がり、最後はいつもの独走(笑)

わ〜い♪ 楽しいっ!

龍、もうニコちゃんついて来てないよ・・・。

♪〜・・・え?

そのころ米は、サスケくんを誘ってフラれてました〜。

米:サスケくん、まいと遊ぼ♪
サスケくん:いや、いい。

そらくんが目撃者。

まい、フラれてやんの!

次回は、ニコちゃんと米の戦いと、サスケくんのその後です。

久々に楽しそうに遊びまわっていた龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村