龍の優越感。

今日は体育の日、祝日です。夫婦の休みが合ったのでみんなで青葉へ。これで龍米は、ラン土・日・月連続です。

今日もラン行く?

龍:いいの?
米:まい、ちょっと眠い。

車に乗ると、眠かった米もこの通り。

やっぱドライブ最高♪

今日はセンター龍。

3日も連続で行けるなんて初めて♪

それを見た米は・・・

まいもセンター♪

ランに着くと、初めて会う赤柴カイくん1歳♂。白いマロが可愛い♪

はじめまして〜♪

米はあいさつが荒いので、リードをつけたまま様子見していました。それに気づいた龍。

龍:あれ? まい繋がってるな・・・。
米:なんでまいだけ(怒)

急に強気な龍(笑)

龍:や〜い!繋がってやんの〜♪
米:ムムッ・・・。

挑発しています。

米:うるさいっ!!
龍:怖くないよ〜だ♪

完全に優越感に浸っている龍。

龍:ぼく自由〜♪
米:りゅうめ〜っ!

やっと疑問に感じる米。

龍:まいが追ってこれない〜♪
米:そういえば、なんでまい繋がってんのかな。

龍、嬉しそうね〜。

ひゃっほ〜ぅ♪

この後、解き放たれた米はカイくんに抗議。

米:カイくんのせいで、りゅうにバカにされたのよっ!
カイくん:ぼくのせいじゃないよ。
ラピスくん:うん、カイくんのせいじゃないな。

今日は、久々にサスケくんも来てたし、ニコちゃんとも遊びました。また次回アップします。

束の間の優越感に浸った龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村