台風散歩。

昨夜は千葉も台風の雨風がありました。
龍、台風だよ。

ふ〜ん・・・。

散歩、行くの?

いきますとも!

という事で、久々のカッパ隊。新しいカッパにしてから2回目?
この夏は雨が少なかったんだなぁ・・・。

準備できました。

フードまで被る準備の良さ(笑)

前がみえない。

そこへ、雨キライの米がようやく準備完了で登場。

米:あ〜もう! カッパ着せられた!!
龍:しょうがないよ、雨だもん・・・。

じゃあ米だけ留守番する?

米:・・・いく。
龍:ならはやく行こうよ。

ということで、米のムダな駄々っ子が終わり出発!

龍:ひらけごまっ!
米:行くなら早くいこ♪

まだ風が弱いからと、無謀にも傘をさして行き、私の傘だけ壊れました(悲)

結局、強風に煽られてう☆ちしなかった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。