興味なし。

龍米が寝てばっかりいるので、今日は我が家の龍米に次ぐアイドルをご紹介。

龍:あ?だれだべか。
米:この家、あたし以外にアイドルがいるのかしら。

それは、コリドラスパンダ!お魚です。この水槽に1匹だけ。

エサ入れろ〜。

全く興味なしの龍米。

龍:なんだ魚か・・・Zzz。
米:食べれない魚なんてきょうみないわ・・・Zzz。

パンダ君は、他の魚とちがい目が動くので、まばたきに見えて可愛いんです。

エサ入れたか!?

ふだんは、底の砂の上を這うように動く魚ですが、たまに泳ぎます。

エサを美味しく食べるために、運動して腹へらすぞ〜♪

とにかく眠い龍米。

龍:Zzz・・・。
米:Zzz・・・。

龍米が全く起きないので、ごはん支度。
卵を2つ割ってみると・・・!?

そのひとつが、双子でした♪

「わ〜♪」とはしゃいで写真を撮っていると、迷惑そうに眼をあけた龍。

なんだよ、うるさいな・・・。

だって、卵が双子だったんだよ!

興味なし。

マイペースな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。