ランで遊ぶ。

昨日のつづき。
モップみたいなコビーくん。

モップじゃないわい。

米の疑問。

米:ねぇコビーくん、足は?
コビーくん:あるわい!

こちらは初めて会った胡麻柴のてるちゃん。

てるよ〜♪

てるちゃん、眉毛かわいいね!

そ、そう? あなた怪しいけどだれ?
この怪しいテロリストのような人は「もう涼しいから」と防虫ネットを持たずに行った私です・・・。青葉の蚊をナメてました!まだまだ大量(汗)

この子は、コットンくん。マルチーズかと思ったら、なんと!白のミニチュアシュナウザーだそうです。

カット次第でこうなるんだよ〜。

さて、龍米のランタイムが始まりました!

龍:わ〜い。
米:わ〜い。


米:まて〜!
龍:やだ〜!

龍、限界早いな(笑)

米:もう走んないの?
龍:おわり〜。

最後に、動きが速すぎてなかなか写真に納まらないそらくん。
止まってる時にオシリを激写。

♪〜 ← 気づいてない!

10月からは、冬時間の17時までになっちゃいます。間違わないようにしないとな・・・。

台風前にランで遊べて良かった〜♪の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。