久々のラン。

今週は1回も行ってないラン。
明日は台風の予報なので、今日こそは!と16時半過ぎに向かいました。

車が出てくるまで、マンション前の電柱ニオイチェック。

龍:いつものヤツ、来たな。
米:りゅうのニオイ。あ、りゅうの頭か。

ニオイチェックに飽きた米は、川を覗いています。

おさかなさ〜ん、跳ねて〜♪

そして、乗車完了。いつもの箱乗り米。

イヒヒ♪

強い風がびょ〜!

うぅ・・・。

米、大丈夫?

だいじょーぶ! ← 箱乗りでのカメラ目線。

一方の龍は、車に乗った瞬間ブルー・・・。

どこ連れてくの。

しかし、走っているうちに・・・

ん!? この道は〜♪

気づいた?

青葉だね〜♪

さて、今日のメンバーはこんな感じ。他にもいましたが少なかったなぁ。

左の柴ちゃんは、初めて会う胡麻柴のてるちゃん♀1歳。
今日はオレンジのTシャツ、そらくん。
水を飲んでるのは、モップみたいにモシャモシャのコビーくん。

遊んでる様子は、次回アップします。

やっぱりランに行くのは嬉しいらしい龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。