歯みがき。

洗面所にて。

なにしてるの〜?

歯みがいてるの。

何それ。おいしい?

龍のもあるよ〜。

え♪

これとか〜

米と違って、オモチャを噛まない龍は、自然に歯みがきできないので、病院で買った歯石を溶かす薬剤(スプレータイプ)です。

一応、歯ブラシもあるんだよ。

ワンコ用より安かった、子ども用(笑)

あんなに目をキラキラ輝かせて興味を示していたのに、いざスプレーすると・・・

や〜ん、何するのさ!!

騒ぎを嗅ぎつけて、米が心配しています。

米:りゅう、何されたの!?
龍:ふぇ〜ん・・・。

米もやる?歯みがきスプレー。

・・・。 ← 固まって、このあと必死で逃げ回ります。

やらないよ。米はロープとかヒヅメ噛むから歯がキレイだもんね。

米:まい、これ噛みます!!
龍:ず〜ん。 ← テンション、ガタ落ち。

オモチャを噛まないばかりに、スプレーされる龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。