ひづめ。

牛のヒヅメ。
けっこう長い時間、だまって噛んでてくれるので我が家も常備しています。

ひづめ、小っちゃくなっちゃった。買って!

今回は、真っ黒のひづめと、いつものひづめがセットで売ってたので購入。

わお〜♪ 黒いヒヅメだ〜。

米は、はじめて見た黒いヒヅメに夢中。

くれ〜♪

どう?

いいから離して!

丈夫な歯で、一生懸命カジカジしています。

ガリガリ〜♪

一方、米が来るまではヒヅメ大好きだった龍。
米が来て、噛もうとしたヒヅメを奪われまくって、ついには噛まなくなっちゃいました。

これぼくの?

平等にあげないとね。米は今黒いヒヅメに夢中だから、今のうちだよ♪

そうか。ガリ・・・

どう?久々のヒヅメは。

う、固い・・・。こんな固かったっけ!?

そんなところまで老犬みたいなのねぇ。

ぼく、いらない。

というわけで、またまた両方とも米のものになりそうです(笑)

どうしても「おじいちゃん」感が抜けない龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。