片想い。

米は、龍が大好き。いつもそばに寄って行きます。

米:りゅう、すき。
龍:そうなの?ぼくはふつう。 ← おもいっきり困り顔。

龍は、だんだん意識をとばし始めています(笑)

米:だいすき〜。
龍:・・・。

よし、助け舟を出そう。
「龍米〜、朝ごはんだよ♪」

米:ごはん?じゃあ食べるか。
龍:助かった・・・。

ごはんを食べ始める龍。

もぐもぐ。

食べたら、米もくっついてたこと忘れてるかもよ。

だといいな〜。

米も一心不乱に食べてます。

もぐもぐ。

米、おいしい?

おいしい♪

さて、食べ終わって・・・忘れてなかったか(笑)

米:りゅう、またくっついていい?
龍:ゆっくり昼寝したいのに・・・。

野生で群れの生活できるの?と思う一匹狼の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。