抜け毛クイーン。

「ただいま〜♪」と帰ると、いつになく(龍はいつもだけど)テンションの低い柴たち。

龍:おかえり。
米:ん?どっかで声した。 ← 寝ぼけてる。

それでも義理堅い米は、重い腰を上げます。

米:あ〜どっこらどっこら。
龍:・・・。

米、今日は喜ばないの?淋しいじゃん。

米:うん、なんとなく眠くて。 ← ほんとに珍しいです。
龍:まいエライなぁ。

おや、それにしても米はまだ死毛が浮いてきてるよ。夏毛になるの遅かったもんね(笑)

米:え、どこ?
龍:ぼ〜。

そっちもこっちも、いっぱい。

米:どれどれ?
龍:ぼ〜。

ブラシするか!

米:うん、やって。
龍:ぼ〜。

こんなに抜けました(汗)

わ〜ぉ・・・。

せっかく涼しくなってきたのに、まだまだ夏毛を目指す米でした〜。

おもいっきり季節がズレてるクイーン米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。