朝のテンション。

ヒマっ子米は、朝からハイテンション。

ひゃはっ♪ 遊ぼ。

もちろん、誘いの相手は無気力な赤柴。

やばい流れ・・・。

必殺!寝たふり作戦。

チーーーン。

そんな作戦、米には効果ゼロ。

米:りゅう〜♪ みみ食べるよ!
龍:だめ。


米:ねぇってば〜♪ あそぼ。
龍:やだ。


米:そんなりゅうには、頭突きだわ!!
龍:・・・。

龍が、助けを求めてきました。

たすけて〜。

米、龍は遊びたくないんだってさ。

米:なんで!?
龍:ぐすん。

龍、なんで?だって。

ぼく、朝はねむいの。

朝に強い弱いがあるのは、ワンコも同じなんですね〜。低血圧かな(笑)

朝からテンションが真逆の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。