お見送り。

今日は夫が休み。私は仕事。
「行ってきま〜す」と言うと、龍がお見送りに来ました。

いってらっしゃ〜い。

続いて米も。

気をつけてね〜。

「淋しいだろうけど、いい子にしてるんだよ〜」

龍:わかった。
米:まいも、いい子にしてる!

フフ、かわいい奴らめ♪と、上機嫌ででかけた私。
しかし、残った人にしかわからない「つづき」があったのです…。

龍、豹変。

ふぁ〜あ! 出かけた出かけた!


さ〜て、ゆっくり休むか〜・・・ん?


チッ、撮られた。

龍が〜(ToT)

米は・・・あれ、さっきのテンションはどこへ!?

よし、行ったわね。


ふぅ〜、見送りつかれちゃった。


さてと、暇になったわ。何しようかな〜。

米まで〜(>_<)

ま、お留守番の多いワンコ達だから、こんなもんなのね・・・。

龍:さぁ、このオヤツ食べたら二度寝だ。
米:ぶぇっくしょい!!

自由・・・そして、たくましい・・・。

お見送りは「ワンコの義務」の優しい?龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。