まるじり。

前回のシャンプーから1ヵ月以上たち・・・

かゆい〜ちょっと背中かいて!

ここ?

そこそこ! カ〜ッ♪

ということで、サロンです。
帰ってきた龍米は、ピカピカ&サラサラになりました!

さっぱりした〜。

米もピカピカだね〜。あれ?浮かない顔・・・。

これ、どういうこと?まいのおしり!!

あ、気づいた?まるじり♪

つる〜ん。

米の尻毛は長くてもじゃもじゃなので、今回はカットしてもらいました。

(参考にちょっと前の写真)長い尻毛・・・はみ出すぎ。

龍は、カットしなくてもまるじり。

米も、今日からまるじり。

米はなんで機嫌悪いのかな?

レディーの尻毛が長いとか、失礼なのっ!

え〜、似合うよねぇ龍!

はっはっは! 毛深かったもんねぇ!


米:なんか言った?
龍:・・・いやべつに。

まるじりデビューの米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。