アピール。

龍米のアピールの違いをまとめました。

①散歩に行きたいとき。
散歩大好き龍。

いこ〜いこ〜♪

散歩は、まぁ嫌いじゃない米。

行かないの?

②お腹がすいたとき。
とにかく待つ龍。

ゴハンが入りますように・・・。

すぐ文句言う米。

ちょっと、ごはんまだ!?

さらに時間が経過すると・・・

メシ!!

③眠いのにテレビがうるさいとき。
テレビから離れたところで寝たふりの龍。

もう・・・早く寝てくれないかなぁ。

もっと離れるため、部屋を出る米。

うるさいったらありゃしないわ・・・。

④おやすみのオヤツがほしいとき。
自分のベッドまでオヤツが運ばれてくるのを待つ、殿様の龍。

ここまでもってきて〜。

眠いので機嫌がわるい、ヤンキー米。

まさか手ぶらで寝ないよねぇ!?

家では声を出さない龍米。
小さい頭で考えて、それぞれの行動と表情でアピールしています。

意思を伝えるために一生懸命な龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。