柴祭り。

今日は、ブログ仲間の3柴ちゃんが、千葉へ遊びに来るという情報!
柴ちゃんのブログ→こちら

そして夕方には青葉へも立ち寄るとの事。前回は入れ違いで会えなかったので、今回はわくわくしながら会いに行きました。

ランの横の広場で3色揃った柴発見。わかりやすいですね〜(笑)
おっとり&ムクムク赤柴の虎太郎くん。

はじめまして〜♪

枝で遊んでいた白柴の小雪ちゃん。

や〜ん、まだ遊ぶ〜!!

パパさんに没収されました。

えだ、とられちゃった。

そして元気印の黒柴、琥治朗くん。

こんちは〜♪

耳フェチの米は、コタくんをターゲットに・・・。

米:コタくん、みみ小さくてカワイイね♪
コタくん:そうかな。

さて、ママさんに龍米を預けて、3色5柴で記念撮影。

・・・バラバラ(笑) まぁ、こうなりますよね〜。

そこへ、扇ちゃん御一行が登場。
扇ちゃんたちは、前回3柴ちゃんが青葉に来たときに会ってます。

扇二朗くん:おぅ、来てたんだ!
虎太郎くん:うん、茂原のかえりに寄ったの。
小雪ちゃん:ん、だれ?

さて、ランの中にも3色の柴が。赤はごん太くん。

だれと遊ぼっかな〜♪

黒はゆいちゃん。

あはは〜。今日もたのし〜い♪

そして白は、ハルくん。

オヤツ持ってる?

こんな感じで、今日は3色の柴がたくさん集まった青葉でした。
帰宅した龍米は、疲れて爆睡。

実際に会うのは初めてだった3柴ちゃん。みんなムクムク、タヌキ顔で可愛かったです♪

みんな個性があって可愛い柴たちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。