ヘビとカエル。

すでに米のものになりつつあるヒヨコさんですが、龍がもらったので無理やり渡してみました。

やっぱり、ぼくのだよね。

すかさずプレッシャーをかけに行く米。

米:なんでりゅうが持ってるの?
龍:ぼくのだもん。

米には緑のヒヨコちゃんがあるでしょ。

米:これ、りゅうの? ← そうです。
龍:・・・。

ヘビ(米)に睨まれたカエル(龍)状態。

米:まいにちょうだい。
龍:ぼくのだよぅ・・・。

近い・・・(汗)

米:あ? だれの?
龍:ま、まいのです。

プレッシャーに負けた龍。

これ、ぼくのとこから取って。

ということで、やっぱり米のものになってしまいました。

やめて〜! まいのなのっ!!

しかし、しばらく遊んだあとは・・・

ヒヨコさん:重いわ・・・。
米:眠くなってきた。

みごとに下敷き。完全にヒヨコさんの存在を忘れてます。

ずいぶん重い布団だわ。

こんな感じになってしまいましたが、そらパパさん「龍のために」選んでくれてありがとうございました。

ヘビ米には勝てない(勝とうと思ってない)カエル龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。