ヒヨコさん。

龍の誕生日に、イタグレそらくん宅からもらった「ヒヨコさん」。

龍:わぁ♪ ぼくの?
米:ブルーだ!

次の瞬間。

米:まいの!!
龍:・・・。 ← せつない顔。

なぜ「ヒヨコさん」かというと、米の緑のが「ヒヨコちゃん」だから。

ヒヨコちゃん:たしかに「さん」ってかんじ〜。
ヒヨコさん:そお?ウフ♪

まだフワフワできれい。そして長いまつ毛のメルヘン顔。

米:さ、こっち来なさい。
ヒヨコさん:あら?何かしら。
ヒヨコちゃん:あたしはもう用無しなの!?

予想通り、龍がカミカミする間もなく、米のものに・・・。

米:やっぱ新しいと弾力がちがうわ。
龍:ぼくがもらったのに・・・。

米の主張。

「ま」


「い」


「のっ」

と、自信満々に言ってますが龍のです。
なので、無理やり龍に渡して様子をみてみました。それは次回。

ほんとはカミカミ遊びたいはずの龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。