ほんとは若い。

龍が暇そうにしていたので、写真をとってみました。

この角度だと、龍かどうかわかんないね(笑)

あ?

これはもっとわかんない!

・・・。


ちょっと〜、口の中とるのやめてよ。

ごめんね、でもかわいいよ♪

そう?

「かわいい」という言葉に敏感な米。

かわいい? まいが?

米もかわいいよ。

「まいも」じゃないでしょ〜が。


「まいの方が」かわいいの!

だって、どっちもかわいいんだもん。

米:りゅうなんてさ、あんなにボ〜っとしてるしさ、めったに笑わないしさ、おじいちゃんみたいなのに。
龍:ボーーー。

龍は明日3歳になるんだよ。まだまだ若いんだよ。

米:え? まだ3歳だったの!?
龍:ボーーー。

活発さが無く、老犬に見えるけど若い龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。