柴たちのラン。

悪天候の中、ランに集った柴たち。

米とポッキーくんが遊びの相談。

米:あそぼ〜♪
ポッキーくん:おぅ!あそぶべ!

楽しそうな2柴を、羨ましそうに眺める龍。

米:ガウガウごっこね!
ポッキーくん:よっしゃ。
龍:楽しそ〜。


米:ガウガウ!
ポッキーくん:ガウガウ!
龍:いいな〜。

そして、おもむろに走り出した龍を追いかける2柴。

龍:追っかけてみそっ♪
ポッキーくん:まて〜!
米:ちょっと、まいとのガウガウごっこは!?


龍:つかまえてみそっ♪
ポッキーくん:逃がさん!!
米:ね〜、ガウガウは!?

すっかりノリノリの龍ですが・・・

龍:ぼく速〜い♪
ポッキーくん:意外と速いな・・・
米:ねぇ!ポッキーくんっ!

米は、ポッキーくんしか見てません(汗)

龍:♪〜
米:まいと遊ぶのっ!
ポッキーくん:わかったよぅ。

龍、振り向いてごらん? 独走だから・・・。

あれ?

それを見ていたごん太くん。

龍かわいそうなヤツ。

個性豊かな青葉の柴たちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。