雨の休日ラン。

昨日の日曜は、雨が降ったり止んだり。
それでも前日の約束を破った罪滅ぼしに、夕方ランに向かいました。

あれー? みんなは?

天気のせいか、誰もいません・・・。

米:りゅう、(仕方ないから)あそぼ♪
龍:ちょっと待って、う☆ちしてからね。


米:今!
龍:わぁ・・・。

すると、ポッキーくん登場。

よぅ!来たぜ。

ほどなく、ポメマルのチャロくん。

今日は少ないね。

そして、手足の長いトイプーのミルクくん。

久しぶり〜。

ダッコしたら軽かったです♪

怪しいアミの人にダッコされた・・・。

小柄なトイプーのアトムくんも登場(奥)。

米:ミルクくん、あそぼ♪
ミルクくん:だってまい怖いもん。
アトムくん:じゃあボクとあそぼうよ。

そして、またまたトイプーが加わります。初めましてのモカくん。

ポッキーくん:はじめまして、俺ポッキー。
モカくん:は、はじめまして・・・。

モカくんは、とっても元気な男の子。ピョンピョン走ってました。

アトムくん:走りに行こう!
モカくん:ちょっと遊んでくるね♪

おなじみ、ごん太くんも来ましたよ。

午前の雨すごかったね。

今回の青葉は、柴祭り&トイプー祭りでした♪
龍米は、珍しくポッキーくんと走って遊んでたので、次回アップします。

雨あがりで、ランを満喫できたラッキーな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。