やられた・・・。

蚊に刺されると、ものすご〜く腫れて熱をもつ私。
夜、外出するときには細心の注意をはらっていました。

龍:しってるよ。
米:夏なのに長袖だしね〜。 ← つい最近まで冬毛だった白柴。

夏ももう少し!と油断して、綿手袋が洗濯中のまま外出・・・。

やられました(涙) 親指の関節のところです。腫れて屈伸不可。

比較用に左手。

まっすぐ。

親指ならべてみました。付け根まで腫れが・・・

いたがゆい。


うゎ・・・!?

龍、やられたよ。

どれどれ。


あらら・・・パンパンだね。

こんな時に、心配してくれるのは、やっぱり米のほう。

米:だいじょうぶ?
龍:油断したわな。

ムヒ塗って、アイスノンで冷やして頑張ります。

こんな時に性格の違いが出る、クールな龍と優しい米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。