ランの時間。

9月に入り、青葉の森ドッグランは秋時間で18時までに。
今日は土曜なので、14時頃仕事から帰宅。

16時半頃になったらランに行こうね〜♪と言って、私は昼寝(笑)

龍:ぜったいだよ。
米:ねむ・・・。

すると、思いのほか熟睡!ハッと起きたら18時少し前・・・。

おきた? ラン行こ♪

ごめん!! もう間に合わなくなっちゃった。

約束したのに・・・。
ごめ〜ん、ほんとゴメンね。(罪悪感いっぱい)

米ごめんね・・・。

まいは別にいいよ。


今週は、もう2回行ったし。

いつもの散歩で許してね。

米:いいよね、りゅう。
龍:え〜。


龍:ランに行くはずだったんだよ?
米:いいじゃん、許してあげなよ〜。

今日はスペシャルロングコースにするから!

米:いいね〜♪
龍:しょうがないなぁ。

申し訳ないので、いつもより長めのコース行ってきました。

ランのはずが、いつもの散歩になってガッカリの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。