龍狩り。

今日は夫がお休み。ドッグランに連れてってくれたみたいです。

米:きょうはパパと青葉だって♪
龍:誰とでもいい。 ← 相変わらずツレナイ男。

青葉には、いつものメンバー。龍は、楽しそうにひとりラン。

♪〜

その龍を見つめる、ハンターそらくん。

さっき米と作戦会議したからな・・・。今日も狩るぞ〜♪

作戦が始まりました。まずは方向づけ担当、米。

米:りゅう、まて〜!
龍:つかまんないよ〜ん。

手前からそらくん登場。

米:まてまて〜!
龍:♪〜
そらくん:いいぞ〜その調子!

フェンスぎわで龍が左へターンしようとしてます。

龍:得意の左ターン♪
そらくん:そっちじゃないよ、米!
米:ムム・・・。

体当たりで阻止(笑)作戦続行。

米:させるかっ!
龍:わっ!!
そらくん:さすがっ!

扇二朗くんとラピスくんが見守る中、作戦通り右に曲がった龍。

米:あとはそらくん、頼むよ!
龍:・・・?
そらくん:来たな、龍!

もう、米とそらくんに挟み撃ちに合うしかない龍・・・。

そらくん:もう逃げられまい。
米:ヒヒヒ(にじり・・・)
龍:またぼく咬まれるの!?
ということで、今日の龍狩りはアイスホッケーの試合のような作戦でした。

帰ってからは、仲良く向かい合って爆睡。

米:Zzz・・・。
龍:Zzz・・・。

何の夢を見てるのかな?

米:そらくん、次の作戦はね〜・・・ムニャムニャ・・・
龍:なんでぼくばっかり・・・ムニャムニャ・・・

今週は青葉三昧の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。