アネゴ米。

昨日のラン。
米は、お気に入りのオレンジボールを咥えてご満悦。

だれに自慢しよっかな〜。

やっぱボールといえばニコちゃん。

米:いいでしょ♪ ほしい?
ニコちゃん:うん。でもくれないでしょ。

龍は、米と走りたくて誘ってます。

龍:ボールなんかいいから走ろうよ!
米:やだわい。


米:りゅうは、ボールほしくないのかなぁ。
龍:ぼく走りたい!
ニコちゃん:今がチャンスかも。

そうこうしてるうちに、米の妹分「ゆいちゃん」が登場しました(昨日の写真参照)。
同じマンションなんですが、なかなか会えず・・・久しぶりです。

龍:あ、ゆいちゃん来た!
米:ほんと!? ← アネゴスイッチON

アネゴ肌の米は、ゆいちゃんに対しては、どんなにヤンチャにじゃれてきても怒ることなく、口の周りを舐めたりして面倒見の良い行動をとります。

昨日も、「まい姉ちゃ〜ん♪」と飛びかかってきましたよ。

ゆいちゃん:ひさしぶり〜っ♪
米:ハイハイ。


ゆいちゃん:お相撲しようよ〜♪
米:危ないからだめ。 ← 他のワンコ達には相撲よりひどい事してるくせに。


ゆいちゃん:危なくないよ〜♪
米:ちょっと落ち着きなっ。


米:お相撲はだめっ。
ゆいちゃん:ふ〜んだ、ケチ。

その間、たいていの事に無関心な龍は、ひとりでランを満喫中(笑)

ウォーキングゥ〜♪


かゆ〜い・・・。

龍、だれとも遊ばなくても楽しいの?

楽しいよ〜♪ ← じゃあいっか。

今回も遊んでくれたみんな、ありがとう♪

青葉では、それぞれとっても楽しそうな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。