青葉の笑顔。

今日は水曜、休日です♪
昼を過ぎてもダラダラと寝ている私に合わせる龍米(笑)

17時過ぎにランへ向かいました。今日の箱乗り米は、サイドミラー越し。

すずしい〜♪ ← 虎刈りには気づいてない(笑)

何故か車では耳が水平な龍。

青葉だよね♪

青葉では、いい笑顔がたくさん撮れました♪
まずは、扇二朗くん。

よぅ!少し涼しくなったな。

あんずちゃん。

エヘ♪ あんずのボールだよ。

扇二朗くん御一行、コーギー部門へ続きます。

ラピスだよ〜。

最後はルリちゃん。

あたし、あまえんぼ♪

次もおなじみ、バロンちゃん。

うふふ♪ その網、ほんとに養蜂場みたいね〜。

今日も元気、そらくん。

今日も、りゅうのしっぽ咬んでいい?

初めてのスピッツの女の子。ももちゃん(11ヵ月)だそうです。

えへへ(汗)

なぜ(汗)かというと・・・こんな状況でした。

ももちゃん:この白いの怖い。
米:寝転がってないで遊ぼ!

そして、同じマンションの柴友達、黒柴のゆいちゃん。
米の事を「お姉ちゃん♪」と、しっぽフリフリ慕ってくれるヤンチャっ子です。

いつか、まい姉ちゃんより強くなるんだ♪

同じマンションの3色柴♪

米:ケンカとかしちゃだめだよ、危ないからね! ← 説得力なし。
ゆいちゃん:あ〜い。
龍:ほんと、まいはアネゴ肌だなぁ・・・。

ランで遊んだ様子は、次回アップします。

笑顔いっぱいの青葉仲間たちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。