やりすぎた。

やっと、やっと冬毛を脱ぐ決意をした米。

えらい?

えらくないけど・・・急げば、まだ今年の残暑に間に合うよ! ガンバレ♪

がんばる♪

よ〜し!米の脱毛に、エールとしてハイタッチ会をしよう!

龍:いいよ〜♪
米:は〜い♪

じゃあ龍、イェ〜イ♪

まいガンバレ。えいっ!

次は米、イェ〜イ♪

ぺろ。

ちがうよ、ハイタッチでしょうが〜!

ハイハイ、わかってますとも。


こうでしょ?

そして、ザクザク抜けるオモシロさに、夫婦でかわるがわるブラッシングしまくった結果・・・

ところどころ地肌が見える、虎刈りになってしまった(笑)

涼しくなったかも〜。 ← 気づいてない。

わかりますか? 一部ピンクの地肌感。

Zzz・・・。

背中やモモにところどころあります・・・ごめん米。やりすぎた(ププッ)

虎刈りに気づかず寝ちゃった米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。