気づいた!!

8月ももう終わりに近づいたある日・・・

あつい・・・。


もしかしてさ、まいの毛って冬毛なのかなぁ?

だからずっと「毛の選択間違ってるよ」って言ってたじゃん、ねぇ龍!

うん、いまさらだな。

冬毛の記事は→こちら


やっと気づいたよ。だから暑かったんだね! 脱がして♪

ということで、腰回りをブラシしてみました。

ほら、この綿みたいなのは冬毛!着てないって言いはったの誰だっけ!?

・・・。 ← 聞こえないふり。

見て、龍これ。

わぁ結構きてるね〜。


米:これで涼しくなるかな・・・。
龍:まいは、よく耐えてたねぇ。

さらに全身をサ〜ッとブラシすると・・・もっさり!

なんか、きりがないね。今日はこのへんにしとく?
こっちのセリフです…(泣)

今から脱いでも、もう夏終わっちゃうよ!?

何とかなるでしょ〜♪

せっかく龍の毛が落ち着いたのに、またフル稼働だねダイソン・・・

よろしくっ!


龍:ダイソン働くね〜。
米:まだ暑い・・・。

この夏は、このまま冬毛で過ごすのかと思ってたのに・・・。
もしかしたら、冬に「夏毛」ってことになるかも!?(笑)

でたらめな換毛の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。