くま、その後。

先日、こんな姿になったくまちゃんを紹介しました。

記事は→こちら

米は、さらに髪を増やすと宣言していましたが、あの翌日の姿。

くまちゃん:えへ、髪ふえちゃった。
くまくん:ぼくは、まだ変わらずだよ。

宣言どおり、髪が増えました。

えっへん。


龍:わ〜♪ すごいね、フサフサ!
米:そう?

何やら不服そうな米。

まだまだ全然足りないの・・・。

そして、今日。

くまちゃん:・・・。
くまくん:くまちゃんの顔はどこっ!?

なぜか顔だけ。ちょっとしたホラーです・・・。

・・・。

これには龍も涙(笑)

まい、あんまりだ。うぅ・・・

なぜか、ほとんど無傷のくまくん。

くまくん:ぼくはどなるんでしょう・・・。
米:これからゆっくり咬むの。


米:さ〜行こうか!
くまくん:ひぇ〜!

龍のガラスのハートは傷ついたまま。

勘弁してやったら・・・?

また経過を追っていきます(笑) ← ひまつぶし。

ロープとしての使命を全うするくまたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。