3歳になりました。

今日、仕事から帰宅すると、玄関前にプレゼントが!

同じマンションの、ゆいちゃんママからでした♪ ありがとうございます!

今日、誕生日だ〜れ?

米:まい。
龍:ぼく。

米はこないだ終わったばっかでしょ。龍、正解!

米:りゅう何さい?
龍:3さい。


米:そんな若く見えないよ!?
龍:・・・。


米:まさか〜。3さいなんて・・・。 ← ヒヅメ噛み始めた(汗)
龍:まいが「おめでとう」言ってくれない〜。

米、龍から缶詰のおすそ分けもらえないよ!

米:おめでと!
龍:ありがと〜。

さて、スペシャルディナーにしよう。

かんづめ? どれ?

今回は、鶏肉&レバー&卵の缶詰だよ♪

はやく食べたい〜!!

準備しながら「♪ハッピバースデーりゅう〜♪」歌っていると、龍も一緒に(笑)

♪ハッピバースデーディアぼ〜く〜

さあ、召し上がれ!

うま〜♪

薄めたヨーグルトドリンクもあるよ!

おっ♪ これだいすき〜。

もちろん、米も半分ね。

うまい!

龍、3歳の誕生日おめでとう! これからものんびり癒し系でヨロシクね!

うまかった〜♪ ありがと!

3歳にして、老犬っぽさがかわいい龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。