友達と遊ぶ。

昨日のランです。
米とそらくんが何やら企んでいます。

米:じゃ、作戦どおりに。
そらくん:ラジャー。

ターゲットはもちろん、のほほ〜んとしている赤柴。

のほほ〜ん・・・あれ殺気が・・・

殺気に気づいて必死に逃げる龍。

ひぃ〜っ!

意外と頑張ってそらくんを振り切ったか!?

やった!!

しかし、それも作戦通り(笑) インコースから米登場。

米:ひっかかったな、りゅう!
龍:えーーーっ!

そらくんは追い込み役でした。

そらくん:まい、どう?
米:でかしたっ!
龍:キャーッ・・・

そらくんとの連携プレーに満足した米は、ニコちゃんと遊ぼうと近づきます。
しかし、ニコちゃんはジャックラッセルのしんちゃんと遊び中。

ニコちゃん:ハッハッハ〜しんちゃん、かかって来な!
しんちゃん:ニコちゃん、顔すごいよ・・・。
米:あっ!

ここで、わがままスイッチ、オン!

米:まいと遊んで〜!
ニコちゃん:わっ、でた!!
しんちゃん:ぼく知〜らない。

迷惑がるニコちゃんに、更にずいっと近づきます(汗)

米:まいと遊ぶのっ!
ニコちゃん:やだよ、しんちゃんと遊んでんの。


米:さ、ハイ立って!!
ニコちゃん:やだってば〜。

引きません・・・。

米:まいと〜っ!
ニコちゃん:わかったよぅ。

優しいニコちゃんは、この後ちゃんと遊んでくれました。ありがとう。

さて、暗くなるの早くなったから19時前だけど帰ろう。

龍:は〜い♪
米:は〜い♪

来月からは秋時間、18時までになっちゃいます。

しっかり走って、夜は爆睡の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。