今日の青葉仲間。

今日は2人揃って休み。17時過ぎてからランへ。

米:今日はやけに暑いね。
龍:リードがじゃま〜。 ← 飼い主が何とかするまでこのまま(笑)

車が出庫するまで待ちます。

龍:あれ、散歩じゃないの?
米:ラン行くんだってよ♪

青葉の駐車場でダックスそらくんに会いました。

やっほ〜。

一緒にランまで歩きます。

龍:行こ行こ♪
そらくん:うん♪

用足し米。

ちょっと待ってよ〜!

ランに着くと、初めて会うワンコが。
8歳の女の子です(ゴメンナサイ名前忘れちゃいました・・・)。

はじめまして〜。

おなじみマドンナ、バロンちゃん。

こんにちは〜。

今日も黒柴代表、あんずちゃん。

あついね〜。

遠くから扇二朗くん。

お〜い、オレもいるぞ〜!

他にも、たくさんワンコ達が集まりましたー。

最後に、扇ちゃんママにプレゼントしてもらった虫よけネット初公開!!

1人だけ、怪しい養蜂場職員のようなのが私です・・・(笑)

俊足イタグレのそらくん、ニコちゃんたちと遊んだ様子は次回に持ち越します。

日が落ちると暑さが和らいで走りやすくなった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。