被害者たち。

昨日、大変な姿をさらしたくまたち。

龍:まいにハッキリやめてって言いなよ。
米:あ?何?
くまたち:え〜・・・。

ビビるくまたち。

龍:遠慮してたらもっとやられるよ。
米:なになに?
くまたち:そんなこと言ったって・・・こわいよ。

心配した龍が・・・

龍:ここだけの話・・・他にもおなじような被害者いたんだよ。
米:♪
くまたち:ゾゾゾ・・・。

それは、この方々。

スティッチたち:覚えてる?僕たちです!
龍:言ったれ〜。
米:お、久しぶり♪

だいぶ前にブログに書きましたが、こんなことがありました。

ロープで頭がつながっていたスティッチたち。

翌日には離ればなれ。

そして最終的には・・・ソバージュ(笑)

現在は、すっかりツルツル頭のスティッチたちからの忠告。

スティッチたち:まいは怖いよ。くまたち気を付けて!
米:うるさ〜い!!

この事を知ったくまたち。

米:で、なんか話あるんだったっけ?
くまたち:ごくっ・・・。


くまたち:何でもない・・・です。
米:だって、りゅう♪
龍:そりゃ言えないよなぁ。

さて、今後くまたちがどうなって行くのか・・・。だいたい見えてます(笑)

ロープは繊維になるまで徹底的に!の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。