くまですか?

米が噛んでいるのは、つい最近買ってあげたロープでできたくま。

米:あむあむ。
くまくん:・・・。

あれ? くま・・・だよね。

くまくん:左の耳が痛いです・・・。
米:あ?

あらぁ・・・。

くまくん:うぅ〜。
龍:ちょっと、もう1回みして。
米:なんで!!

数日でこうなるか〜。

米:い〜ひひひ!
くまくん:あー・・・(泣)
龍:こわい・・・。


米:ぬぬぬ・・・。
くまくん:首がもげる〜(泣)
龍:あ〜あ〜ぁ。

噛むためのロープだからしょうがないか・・・と思っていると、
米がベランダからお揃いのくまちゃんを連れてきました。

くまちゃん:・・・。
米:ちょっと、これも持ってて。
龍:お、そっちは無事かい?

ダーーーーーっ!! こ、これは・・・。

くまちゃん:えへ。
米:なにか??
龍:これはさ・・・くまじゃなかったんでしょ? お人形?

い〜や、色違いのくまだったよ。

龍:ひぇーーーーーっ!!
米:まだまだぁ〜!
くまちゃん:きゃー。


米:このくまのね、もっと髪の毛ふやすんだ〜♪
くまちゃん:もう許して・・・。

何やらくま達から、ひと言あるそうです(笑)それは次回。

あいかわらずの破壊クイーン米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。