照れ屋さん。

くつろいでいる龍のところへ、ひまっこ米が・・・

米:りゅう、あそぼ!
龍:やだ、つかれた。

しつこく誘うので、龍に怒られました。

龍:うるさいっ!
米:・・・。

米がしつこいから、龍が不機嫌だよ〜。謝って仲直りしな。

米:わかった♪
龍:イライラ。

そして、米がとった行動は・・・

米:りゅう、ごめんね。
龍:わかればいいの。

おててピトッ(*^_^*)

仲良しだね〜。

米:仲直りしたよ♪エライ?
龍:♪

ニヤニヤしながら写真を撮っていると、龍が手をひっこめました。

龍:や〜はずかしい(照)
米:何てれてるの〜?

龍、そんなに照れ屋さんだったっけ?

だって、はずかしいよ〜(照)


米:りゅうは照れ屋だね!
龍:えへ〜(照)

こっちが恥ずかしくなるような照れっぷりです(笑)

最後まで照れまくりの龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。