青森帰省(十和田市)

さて、ついに青森帰省です。

羽田空港で、JALのクレートに乗り込みます。
Mサイズを2つ借りる予定でしたが、XLサイズに龍米を一緒に乗せてくれる事に。料金も半分で済みました♪

米:ちょっと、何てことするのよ!
龍:ぼく捨てられるの?

飛行機からは富士山のシルエットがばっちり!

三沢空港に到着。レンタカーに乗り込み、夫の実家へ。

米:ここどこ!? 涼しい!
龍:捨てられなかった♪ホッ・・・

初めて入るお家に、龍米はそわそわ。

人がいっぱい。 ← 人に囲まれるの苦手(笑)


人がいっぱい♪♪ ← 人に囲まれるの大好き(笑)

米が落ち着けるように、この方も来ましたよ。ヒヨコちゃんin青森。

あたしも飛行機のっちゃった〜!

今日は初めての飛行機で疲れたでしょ、ゆっくりおやすみ〜。

米:りゅう、一緒にいようね。
龍:・・・。 ← 疲れてる。
それでも環境が変わったことで興奮状態・・・バタバタと家中を歩き回る足音が聞こえてました。あまり眠れなかったみたい。

翌朝、私たちの寝ている部屋に入れると、

龍:パパのにおいだ〜・・・Zzz。
米:今日はまいもここで寝る!
安心できる匂いにホッとしたようです。
心配していた米のオネショは大丈夫でした♪

この日はお墓参り。レンタカーで回ります。

お墓参り〜♪


いつもの車と違うからハコノリしにくいなぁ・・・。

運転手の夫に絡み始めます(笑)

ねぇ、お墓まだ?

龍は、ず〜っと手足を広げて踏ん張っていました。

ふんっ!


きゃーゆれる!

次回は、十和田市のお散歩の様子をアップします。

はじめての飛行機を無事に乗り切った龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。