龍の心配。

龍は朝から憂鬱でした。

・・・。

なぜなら、今日はサロンの日。
そして、明日は初めて飛行機に乗って、青森の実家へ帰省するのです。

サロンもいやだし〜、ひこうきも心配。ふぅ〜。

午後、仕事から帰って予定通りサロン、18時前に終わったのでランで遊びました。

明日の事を考えてドキドキする龍と違い、今日も明るい米。

まい、サロンでキレイになった♪

飛行機、心配じゃない?

ヒヨコちゃんも一緒に乗っけて!

ヒヨコちゃんは行かないよ。

ヒヨコちゃん:あたし、留守番してるから。
米:・・・え、行かないの?

ヒヨコちゃん、顔を咬まれました。

米:何でそんなこというの! 一緒にいこぉ〜!!
ヒヨコちゃん:わ〜っ!

ショックを受ける米と、ドキドキしてなかなか眠れない龍。

龍:ひこうきって、ゆれる?
米:あ〜ぁ、ヒヨコちゃん留守番か〜。


米:仕方ない、もう寝ちゃおうかな・・・。
龍:ぼくも明日にそなえて寝なきゃ。

龍がようやく眠りについたかと思いきや・・・

龍:Zzz・・・。
米:ふぅーーーっ。 ← 深いため息。

米のため息に、ビクついて起きる龍(笑)

龍:びくっ!!
米:ボーーー。

さすがビビり龍。明日の飛行機、大丈夫かな・・・!?

明日から青森2泊3日の旅に出る龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。