まだ抜ける。

龍の換毛期・・・3ヵ月を過ぎましたが、まだダラダラと抜けてます。

龍:わるかったね・・・。
米:まい、もうとっくに終わった♪

米は冬毛だよ(笑)

ちがうもん!

龍の頭を、カリカリカリ〜っとひっかくと・・・

きゃ〜。

毛がとれます。

ふわ〜。

頭、ブラシしようか!

いいよ♪ さっきの気持ちよかった!

いい流れだったのに、

ハゲるよ。


え・・・やだ。
うしろでほくそ笑む米。

また余計なひと言で、龍のテンションを下げました。

米:まいのせい?
龍:もう、あたまのブラシさせない・・・。

はやく換毛終わってくれないかな〜。ダイソン働きっぱなし・・・。

冬毛の米と、ダラダラ換毛の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。