激闘のはじまり。

いや〜始まりました! 甲子園初日です。
毎年うんざりする夏の暑さですが、一生懸命な高校球児に元気をもらっています♪

全く興味のない龍。

Zzz。

試合開始のサイレンで丸まっちゃいました(笑)

テレビうるさいよぉ。


もう〜・・・Zzz。

米は? 一緒に見よう!

まいもボールであそぶ♪

お兄ちゃんたちは、遊んでるわけじゃないの。

じゃあヒヨコちゃんで遊ぶ。 ← 聞いてない。

テレビを見る私の気をひこうと、いろいろ考える米。

はい、あげる。

あきらめきれず、

米:じゃあ、りゅうあそぼ。
龍:やだ、ねむい。

そして・・・不機嫌(笑) 龍をどかしてベッドを奪いました。

・・・。

あとでドッグラン行くから!

約束だよ!

初日といえば!! 先日、プレゼントしていただいた防虫ネット。
この記事に載ってます→こちら

さっき100均で麦わら帽子を購入。ついに今日デビューします(笑)

ネットを装着したらこんな感じ・・・。わくわく♪


青葉に行くとき起こしてね〜。

ひたすら寝て待つ龍と、ヒマで不機嫌な米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。