誕生日プレゼント。そして・・・

昨日のランで、扇二朗&あんずママと、ラピス&ルリママから、米の誕生日プレゼントをいただきました。

その名も「プチキュン♡ハート」

ハート型のオヤツだよ♪

米:まいがもらったんだからね!
龍:ラブリ〜♪

米がもらったから、今回は米からね。

じーーー。

どう?

うっとりの味〜。

待ちきれない龍は、横から自主的お手を繰り返します。

とうっ!

はいはい、龍もおすそ分けね。

ぺろ〜ん。

どう?

めるへんな味〜。

とっても大人気でした。

米:ママさんたち、ありがとう♪ お礼にヒヨコちゃん貸したげる!
龍:なんか幸せな気分♪

さて、題名に「そして・・・」と意味深な書き方をしましたが、
プレゼントは、私にもありました〜。

なんと・・・これ!!!

前から蚊に弱い宣言をしていたため、帽子につけるタイプの蚊帳?です(笑)


青葉の森公園付近で、こんな姿のアラサー女子を見かけたら、間違いなく私です・・・かなり怪しいと思いますが、指差さないでください(笑)


それで歩くの? まい恥ずかしい。

我慢してちょ。これで蚊よけバッチリ♪ プレゼントありがとうございました!

恥ずかしい思いをする?龍米と夫に、励ましのポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。