ふりかけ。

毎日暑い夏。暑いのは当たり前ですが、やっぱりバテます・・・。

今年の夏は、まあまあ食欲を保っている龍。おはよ〜♪

おはよ。

先月から食欲ガタ落ち・・・勝手にダイエットを始めていた米。おはよ♪

おはよ〜♪

2段ベッドの龍米(笑)、朝ごはん食べて〜。

龍:たべる?
米:べつにいいかな・・・。


龍:朝ごはん、いらない。
米:まいも。

そんなこと言わずに〜! ふりかけあるよ♪
このふりかけ、食欲増進効果バッチリ。使い始めてから朝夜すべて完食です!!

すなぎも〜。

そしてこちらは、同じシリーズのささみ。

かけてくれるの?

するとこの通り♪

ばくばく。うまい♪


ふりかけ、足して♪ ← だめ。もう数粒しかないじゃん(笑)


もぐもぐ。うまい♪


まい、ダイエットや〜めた!

食後の歯磨きガムまでしっかり食べます。

ぱく。


あ〜ん。

ふりかけ作戦で、夏の食欲対策ばっちりの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。