座り方。

龍は、膝蓋骨脱臼の手術をしてから、膝を深く曲げて座りません。

龍:え? なんかへん?
米:まいちゃんと座れる♪ ← 足はいいけど、舌がちゃんとしてない(笑)

いっつもダラ〜ン。

これが楽チンなの。

ま、龍が楽ならいいんだけど。

龍:なかなかイケてるでしょ。
米:ほんと、おネェみたいだよね!

あ〜ぁ、また米が余計な事を。龍の笑顔がくもったよ〜。

龍:お・・・おネェ・・・!?
米:今のマズかったかな?

ちょっとマズかったみたいよ・・・。

ど〜せ・・・ど〜せさ。

この暑い夏に、完全に鼻を覆っています(笑)

フテ寝してやる。

そんな事は気にしない米。足を崩して甘えています。

米:まいがおネェ座りするときは、甘えるときなの。ね〜♪
夫:ね〜♪


あ〜しあわせ♪

座り方にも草食系がにじみ出ている龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。