迷子の柴犬くんが、飼い主さんを待っています。

迷子の柴犬について、情報をお待ちしています。

以下、扇二朗ママから聞いた内容です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

犬種:赤柴 10Kgちょっと? まだ若い感じ?

性別:男の子(未去勢)

見つけた場所:青葉の森公園

見つけた日:7月16日(月祝)

現在の保護場所:千葉中央警察署

特徴:
�赤い首輪してます。
�とても人懐こく、写真をとっても笑顔を向けてくれるそうです。
�爪は少し伸びているが、体もキレイなので最近はぐれた?


(扇ちゃんママ撮影)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

千葉近郊のご近所さんで、迷子になった柴犬は居ませんか?

警察署での保護期間は短いそうですので、何か情報がありましたら早急にコメント欄にお願いします。

また、少しでも多くの方に見ていただくために、ブログをやっている方はリンクお願いします。

以上、この子が無事に飼い主のもとへ帰れますように、みなさんのご協力をお願いします。