食欲なし。

米の自主的ダイエット、まだまだ続いてます。
参照→ダイエットの件

こころなしか、食べたそうに見えるのですが・・・決して強制はしてません(笑)

米:じーーー。
龍:もぐもぐ。

米の分もあるんだから、食べれば〜?

米:いらないの。
龍:もぐもぐ。

本当〜?? さらに、近くに寄って見ています。

米:じーーー。
龍:うまい♪

ホントは食べたいんじゃない?

米:食べたくないも〜ん。
龍:うまいなぁ♪

食べ終わった龍。

うまかった♪ ごちそうさま〜。
龍は、今年の夏はちゃんと食べてエライね!

今日も、米は朝ごはん食べなかったんだよ・・・。

え〜なんで? 食べればいいのに。

元気はあるから夏バテじゃないだろうに、どうしてだろう。

見た目も、少しスリムになったんじゃない?

さ、運動しなきゃ。 ヒヨコちゃん遊ぼう!

まだまだ、ダイエットを続けるらしいです。

食べなくても体力は余っている元気な米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。