ピーク。

事件です!
おととい今年初、ランで蚊に刺されました(泣)
そんなに騒ぐことか?とお思いでしょうが・・・

夫は、蚊に刺されても数時間でかゆみが引き、翌日には跡形もない♪ というタイプなのに、私は蚊に対する免疫機能が異常なようで、いつも重症化。

全治1週間!その中でも3日目くらいが症状のピーク。地獄なんです。

昨夜の手。(刺されたのは薬指の付け根です)

どうしたの?

中指、小指、手の甲までかゆいし、熱い・・・。

だいじょうぶ?

比較用に、刺されてない方の手。血管も骨もちゃんと出てます。

大変だね・・・。

そして、保冷剤で冷やしながら寝ましたが、なかなか寝付けず・・・今朝。

安眠できなかったよ〜。

米:どうなった?
龍:なにが?

昨日よりは引いたよ。まだかゆいけど。

米:蚊に刺されると大変なんだって。
龍:へ〜ぇ。

また比較用に、右手。

龍:夏は大変だね・・・。
米:がんばれ〜。

今年もまだまだ蚊の季節・・・どよ〜ん。
夫のようなタイプの人が、心底うらやましいです。

龍米のために、ランも散歩も頑張れ〜の応援で、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。